HAMMOCK CURRY Logo Tee

2019.7.13

いつも弊店ホームページをご覧いただき、誠に有難うございます。

 

さて、弊店、セレクトショップHAMMOCKのカレー出店形態、

 

“HAMMOCK CURRY”。

 

 

なんだか最近ちょこちょこ人伝いに聞くところでは、

 

”HAMMOCK? あの最近名前を聞くカレー屋さんだよね。”

 

みたいに言われていることもあるそうで。

 

セレクトショップとしての弊店はご存知ではないけどカレー屋としての弊店は

 

認知していただけている方も増えてきているそうです。

 

まだまだ未熟で月に1,2回しか出さないカレー屋のことを知っていただけるなんて

 

有難い限りで、恐れ多いことでございます。

 

 

おいおい、でも実際は本末転倒でそりゃ不本意なんでしょ?

 

なんて、言われることもあるのですが、

 

個人的には特に嫌な気はしないのです。

 

 

まあ、”まあまあのファッション” が求められ、

 

ファッションを “ただの人から悪く見られないためのギア” として捉えている方が増えている

 

この世の中で、

 

高い洋服を売ってるセレクトショップなんて興味ない人が多くて、

 

1,000円で食べられるカレーの方が興味ある人が多いのは当たり前だと思うので。

 

いいんです。

 

それでも僕はファッションが大好きで毎日好きな服に囲まれて、

 

そしてファッションを好きな皆様が今このブログを読んでくれているっ。

 

そして店頭で楽しくあーでもない、こーでもない、と本当にクダラナイ話をしている。

 

はい、とってもスペシャルなことだと思うのです。

 

 

少し話は逸れましたが、

 

ご要望をいくらかいただいていたので、そのHAMMOCK CURRYのロゴTシャツを作りました。

 

 

HAMMOCK CURRY Logo Tee / HAMMOCK ___ ¥3,980- (tax inc.)

 

 

大好きなファッションと、大好きなカレー。

 

どっちも好きな人がどれだけいるかは分かりませんが、

 

どっちもアピールできるアイテムではあると思います。

 

Tシャツのボディーはストリートブランドなどでも定番のボディーなので、

 

オーバーサイズで着た時にドレープ感と相まって

 

ルーズさを楽しめるよう、下寄りのグラフィックでデザインされています。

 

 

街で着ている人を見かけたら、

 

今時ファッションが好きで、なんだか良く分かんないカレー屋のTシャツ着てるなんて、

 

結構変わり者だと思ってもらって良いと思います。

 

 

そして、もし、その変わり者になっても良い、という方がみえましたら是非。

 

 

 

 

はい、なんだか良く分かんないカレー屋、来週の日曜日は

 

ほぼ毎月恒例、岐阜市柳ヶ瀬商店街で開催されるサンデービルヂングマーケットさんに

 

出店させていただきます。

 

まだしっかりとメニューは決めていませんので、また告知させていただきます。きっと。

 

 

 

なお、今回は通常店舗のHAMMOCKはお休みをいただきます。

 

ご迷惑をおかけしてしまいますが、お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)