SUMMER SALE

2019.6.28

いつも弊店ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

今年初の台風もやってきて、6月も終わり間近。

 

いよいよ夏のスタートです。

 

毎年言っていますが、

 

ボンヤリしていると気が付いた時には過ぎ去っている。

 

それが夏です。

 

えっ、もう夏来るの?梅雨が明けてからでしょ?

 

なんて言っているそこのあなた。

 

ええ、もう一歩出遅れてますよ。

 

 

僕なんて、もう既に夏の楽しい予定がパンパ…ん?

 

 

 

オカシイな…出遅れてるな…。

 

 

 

はい、”来るのは分かってたはずなのに出遅れる”

 

それも夏なのです。

 

 

夏といえばBBQ。

 

しかしながら、BBQなんて大っ嫌い、

 

肉は涼しい焼肉屋で丁寧に焼いて食べたい、

 

わざわざ高い肉買って持って行って、結局つけダレはエバ◯なんでしょ?

 

あー、もう、あっちのグループの大音量のジャパニーズレゲエうるさいなあ。

 

何十年前の曲だよ〜。

 

えっ、お酒、ビールとチューハイしか買ってないの?

 

いや、ハイボール作って飲みたいんだけど。

 

ちょちょちょっ、お酒飲んで泳ぐとか、マジで自然を舐めないほうがいいと思うよ。

 

えーっと、僕のお箸とお皿、どれでしたっけ?

 

あっ…それ、焦げたシシトウ入ってたお皿…僕のだと思うよ…。

 

いや、砂利のついたサン◯リーの烏龍茶のペットボトル、

 

持って帰りたいヤツなんていないって。

 

 

ってそんな、8tトラックが突っ込んだ交通標識ぐらい性格のひん曲がった

 

僕の楽しい夏の予定の一つ、

 

”スパイダーマン ファーフロムホーム”が

 

本日めでたく公開となりました。

 

(涼しい暗いところでジンジャエールとキャラメルチーズポップコーン最高)

 

シリーズにおける前作の”アヴェンジャーズ エンドゲーム” の

 

衝撃の結末からの今作。

 

前作の上映終了後、夜中の映画館でただ独り、

 

呆然と座り尽くし涙を我慢していた僕のポッカリと空いた胸の穴に、

 

きっと素敵なMARVELらしい夢をまた詰め込んでくれるはず。

 

 

ハイそこでっ、弊店では”スパイダーマン ファーフロムホーム”の公開を記念して、

 

“スパイダーマン メイおばさん心配しないでセール” を開催いたしますっ。

 

 

 

 

 

 

いや、うん、まあ、そういうタイトルにしたい気持ちは

 

ヤマヤマですが、勝手にそんなことして愛するMARVELに怒られるのも嫌だし、

 

MARVELに全く興味のないお客様が多く見えるのも理解しているので、

 

普通に” SUMMER SALE” を開催いたします。

 

明日、6.29(Sat.)13:00よりスタート。

 

この機会に是非ご利用下さいませ。

 


Online Storeでも、店頭セールスタート後、

 

順次プライス変更を致して参りますので、遠方の方も是非ご利用下さいませ。

 

なお、セール対象アイテムの範囲などについてのお問い合わせに関してはお応えを致しかねます旨、

 

ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

ええ、久しぶりに長文のブログを書きましたが、

 

ただただ性格の悪さを露呈しただけのような気もしております。

 

なので、一つだけはっきりと言っておきます。

 

”道端でコケた老人を助けたことが3回ほどあります。”

 

もう一度言いますよ。

 

”道端でコケた老人を助けたことが3回ほどあります。”

 

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)