HELLOS EXTRAFINE

2018.2.16

告知させていただいていたように、昨日まで連休をいただいておりました。

 

連休中にもし実店舗にご来店いただいていたお客様がみえましたら、

 

せっかくご足労いただいたのに大変申しわけございませんでした。

 

本日より営業いたしております。

 

各ブランドから連休中にリリースされたアイテムもまとめて本日到着致しましたので、

 

新作もモリモリでございます。

 

 

何度もご足労をおかけしてしまい恐縮ではございますが、

 

是非またご来店いただけますと幸いでございます。

 

 

 

今か今かと待ち続けていたブランドのアイテムが到着致しました。

 

そのブランド名は、 “HELLOS EXTRAFINE (ハローズ エクストラファイン)” 。

 

ご存知の方も多いであろうブランド “soe” の伊藤壮一郎氏と、

 

こちらも人気ブランド ” Graphpaper ” や、現在のファッションシーンを語る上で欠かせない

 

様々なプロジェクトを手がけてきたクリエイティブディレクター南貴之氏。

 

その二人が手がける、90年代のストリートファッションの価値観を取り入れた

 

高品質な大人のためのレーベル。

 

その、” HELLOS EXTRAFINE ” を、今シーズンよりHAMMOCKで取扱をスタート致しました。

 

 

 

デザイナー二人の極めてパーソナルな発想を実験的に投影したという

 

モダンで都会的なラインナップ。

 

お近くの方は、是非その世界観を店頭で感じ、コーディネートに取り入れてみて下さい。

 

 

週末、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)