Dunno

2018.1.20

いつも弊店ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

本日は、2018SSシーズンより新たに取り扱いをスタートするレーベルをご紹介。

 

その名も、 ” Dunno (ダノウ) “。

 

 

 

 

” Dunno ” とは、”don’t  Know” のスラングで、”知らない”という意味の言葉。

 

こちらのDunnoは、その名の通り、” ダレモシラナイ ” レーベルなのです。

 

ブランド、というよりアパレルを中心としたレーベル、としての活動。

 

2017AWシーズンよりスタートし、ダレモシラナイはずだけど、

 

一部から注目を集めているユニークな、そして謎に包まれた事態になっています。

 

 

分かっているのは、数人の実在する、もしくは実在していたとされる

 

グラフィックデザイナーによってデザインされたアイテムを軸に展開しているということ。

 

もう、この時点でナンダカ楽しく香ばしい匂いがしとどに溢れ出ているのです。

 

ヨダレだらだらです。

 

 

 

SHIT Cap / Dunno ___ ¥5,200 + tax

 

 

2018ファーストデリバリー。

 

こちらのキャップは、Caeter Kolin (カーター・コリン) によるグラフィック。

 

以下、デザイナープロフィールです。

 

———————————————————————————————————————————————-

 

Carter kolin

 

ジョージア州アトランタ出身。 幼少期はアトランタ市章の図版をトレースして過ごす。

 

中学時代はアパラチア山脈麓のパブでバイトをしながら作品づくりに勤しむ。

 

窮屈な姿勢を 2 年間続けたことにより肩凝りと偏頭痛を併発。

 

遊学先の香港で肩凝りの悪化により即死。

 

享年 26 歳。好きな言葉は shitmyworld であった。

 

———————————————————————————————————————————————-

 

はい、ふざけまくりのユルユルです。

 

でも、そのノリがたまらないのです。

 

 

 

スマートフォンで検索すれば大抵の情報は手に入る時代にありながら、

 

検索しても検索してもイマイチよく分からない …

 

そんなところが非常に魅力的で、不思議なパワーを感じています。

 

 

是非ダノウの世界観を、

 

アクセントになるスパイスとしてコーディネートに加えてみて下さい。

 

 

 

… とは言っても、まだ弊店に到着したのはこちらのキャップのみ。

 

しかも次回のデリバリーは3月の予定となっております 笑

 

 

気長に、そして楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

 

 ブランド詳細はコチラでもご覧いただけると面白いかと思います。

 

是非。

 

 

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)