WISLOM More Variation Fair

2017.11.21

 

”MHL.”をはじめとして様々なブランドその手腕を振るったデザイナー

 

藤内裕司氏により、2016年春夏よりスタートしたブランド、

 

“WISLOM(ウィズロム)”。

 

 

当店でも取り扱いが3シーズン目となっておりますが、

 

テキスタイルへの執念、とまで言えるようなコダワリ、

 

洗練されたシルエットとデザイン、

 

都市生活における機能性から、数ある新ブランドの中でも各方面から注目を集め、

 

当店でもご好評いただいております。

 

 

 

そんなWISLOMのラインナップを、店頭でいつも以上に多くの種類を

 

ご覧いただける”WISLOM モアバリエーションフェア” を

 

23日(木・祝)より店頭にて開催致します。

 

期間中は、様々なカラー、バリエーションをコーナー展開して

 

実際に袖を通して魅力を体感していただいてお買い上げいただけます。

 

 

やはり注目は、今シーズンよりリリースされ当店でもご好評いただいているダウンアウター。

 

 

 

各雑誌や、 honeyee.com をはじめとするWebマガジンなど、

 

様々なファッションメディアでも注目。

 

 

Johnny – RUGA / WISLOM ___ ¥74,520- (tax inc.)

 

Jo 2.0 – ROBE / WISLOM ___ ¥118,800- (tax inc.)

 

 

程よいリラックス感のあるエアリーなシルエットと、

 

生地生産への飽くなき追求と開発による驚きの軽さと快適な着心地・機能性、

 

アウトドアブランドにはない圧倒的な表情。

 

そして、中のダウンは世界に誇るクォリティーを持つ河田フェザー社製

 

750フィルパワーのダウン。

 

(一般的に、600~700 フィルパワーが良質、700フィルパワー以上が高品質とされます。)

 

世界一清潔に洗浄された最高品質の羽毛は、膨らみが持続し、保温性とシルエットをキープします。

 

この秋冬のダウンアウターの決定打、と言えるようなラインナップです。

 

 

 

もちろん、写真には無いカラーバリエーション、カタチ、品番もご用意いたしてございます。

 

さらには、期間中にWISLOM商品をお買い上げのお客様に、

 

ブランドオリジナルファブリックを使用して作られたサコッシュをノベルティーとしてプレゼント。

 

是非、この機会にWISLOMの世界観と高いクォリティーを体感しにいらして下さい。

 

 

期間中にOnline Storeでも商品を順次アップ予定ですが、お近くの方は是非店頭でご覧いただけますと幸いでございます。

 

 

 

本日頑張ってコーナー設置を完了したこともあり、店頭は商品がモリモリでございます。

 

しっかりお選びいただける店内となっているかと。

 

ニュースでは、各地方の雪の情報も出始め、

 

東海地方でも日中のピークの時間帯以外は1ケタの気温がベースとなりました。

 

長い日本の冬。

 

日本にいる限りは、人生の1/4、いや、実質1/3近くは冬。( …みたいな気温。)

 

その間を家の中や、適当なファッションでなんとかやり過ごす … なんてモッタイない。

 

この冬を最大限に楽しむためのアイテム探しに、是非。

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)