水素 – 酸素 – 水素

2017.10.2

いつも弊店ブログをご覧くださり、誠に有難うございます。

 

 

 

雨     雨     雨     雨     雨

 

 

雨     雨     雨     雨     雨

 

 

雨     雨     雨     雨     雨

 

 

雨     雨     雨     雨     雨

 

 

雨     雨     雨     雨     雨

 

 

雨     雨     雨     雨     雨

 

 

雨     雨     雨     雨     雨

 

 

 

 

このまま同じ文字を書き続けてゲシュタルト崩壊を誘っても良いのですが、

 

店として1ミリたりともメリットがないので辞めておきます。

 

(ちなみに、”15秒以内に違う文字を発見できたらIQ高い。わかったら ”いいね” してね”。

 

みたいな怪しげなるものでもありません。

 

そしてウチのブログを読んでも、気がついたらみんなにレイバンの偽物を

 

オススメしていることもありませんのでご安心ください。)

 

3L All Purpose Parka / CURLY ___ ¥29,700- (tax inc.)

 

 

とにかく、本日はこんな雨の日にも活躍してくれるアイテムをご紹介。

 

CURLYの名作、”3L All Purpose Parka” は、毎シーズンマイナーチェンジを

 

繰り返しながらリリースされているソフトシェルパーカ。

 

過ごしやすい季節は短く、街においても厳しい気象条件に対応することが迫られる

 

日本の都市生活に適した一着です。

 

 

 

高密度ポリエステルニット – 防水透湿フィルム – フリース素材の3層構造の生地は、

 

光沢のある上品な表情のデザイン性、

 

雨風を通さず汗などの湿気は外に逃す防水透湿性、

 

肌当たりの良さと保温性、ニット素材ならではのストレッチ性、

 

ナイロンシェルのような摩擦音の無い静粛性、

 

… と、至れり尽くせりな、オールマイティーファブリック。

 

 

ニット・カットソー素材での物作りにこだわるCURLYならではのアイテムで、

 

一度ご使用いただければその良さをしっかりと実感していただけるかと。

 

 

 

 カラーはブラックとベージュを入荷。

 

また後日、コーディネート写真もアップできたらとは思いますが、

 

アウターとしてだけでなく、スウェットパーカのようにインナーとしても使える

 

着心地の良さと、汎用性の高さ。

 

都市生活における問答無用の一着でございます。

 

 

 

個人的には雨だから、雪だから、部屋でのんびり…ってのは苦手です。

 

音楽でも聴いてあったかい飲み物でも…なんて思っても、1時間で飽きちゃう。

 

最初はしっとりとスムースな気持ちでいても

 

だんだんと、ちょっと天気悪いぐらいで行動を制限をされてる自分にイライラしちゃう。

 

もちろんよっぽど危険な時は外出を控えるけど。

 

たかがH2Oの落下物。

 

我々人類は屋根付きの移動手段を持っとるんじゃい、と。

 

我が家のクローゼットには撥水、防水のアイテムがあるんじゃい、と。

 

HとOだけの結合体なんぞに、CやN、PにS、

 

その他様々な金属も結合してる俺の意志が曲げられてたまるかい、と。

 

何を”H”だけ欲張って二つ付けとんじゃい、と。

 

 

 

ごめんなさい、興奮して後半言い過ぎました。

 

感謝しつつも畏怖の念を抱いてます、H2Oサマ。

 

 

 

何が言いたいかよく分からなくなってきましたが、

 

天候と上手く付き合えるアイテムやスタイリングで

 

冷え込む季節もアクティヴに行きましょう。

 

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)