Island Slipper

2017.4.7

いつも当店ブログをご覧くださり誠に有り難うございます。

 

昨日のブログでもお伝えさせていただきましたが、入荷ラッシュです。

 

この時期は今時期から夏にかけて使える、ライトなアイテムの入荷が中心になっております。

 

日によって、そして昼夜で気温差が大きい時期、

 

上着と組み合わせて調節しながら是非お楽しみ下さいませ。

 

 

PTS705, PBS705 / Island Slipper ___ ¥18,360- (tax inc.)

 

 

こちらは、リブ編みソックスなどと合わせて使い出していただきたいサンダル。

 

1946年に日系移住民であるモトナガ・タキゾウによってハワイのオアフ島でスタートした、

 

お馴染みのサンダルブランド、Island Slipper (アイランド・スリッパ)。

 

創業以来、Made in Hawaiiを貫き続けている現地でも上質なサンダルとして愛されているブランドです。

 

当店では、オープン時に現地買付けで仕入れて以来、約5年ぶりの入荷です。

 

(このブログをご覧いただいている方で、前回入荷したものを持ってるよ、覚えてるよ、

 

という方がもしみえましたら、5年もご愛顧くださり本当に、本当に有り難うございます。

 

今後も末永く、楽しく、ゆるゆるとお付き合いいただけますと幸いでございます。)

 

 

 

今回セレクトしたのは、前回入荷した定番のThongタイプではなく、

 

シャワーサンダルタイプ。

 

スムーズレザーと、スウェードのコンビネーションで、カジュアルでありながらどこか品の良さを感じさせます。

 

リゾート感を感じさせるオープンカラーシャツなんかに合せるにも、ルーズすぎなくて良いのかな、と。

 

(ちなみに、シャワーサンダル型ではありますが、本レザーを使用しておりますので、

 

もちろんシャワー時やスウィムでのご使用はNGでございます…。)

 

 

 

履く人の足に合わせて沈み込んでゆくフットベッド。

 

スウェードの肌触りの良さを味わってください。

 

 

 

ソールはもちろん、Island Slipper特有の滑りづらく、歩きやすいPTソール。

 

ブラックはソールまでブラックのオールブラック仕様でクールです。

 

 

おかげさまで、既にお客様のもとへ旅立ち始めております。


ご希望のサイズ、カラーのある方は是非お早めにご来店いただけますと幸いでございます。

 

 

 

 

 

 

 

商品は今日届いたばかりなのですが、

 

ダンボールを開けたら現地ショップで嗅いだのと同じレザーの匂い。

 

南国の楽しかった思い出がフラッシュバックです。

 

 

ご来店時、ダンボールにズッポリ頭を突っ込んで四つん這いになっている男を発見したとしても、

 

体調不良で倒れているわけではないので、119は不要でございます、アシカラズ。

 

 

 

その他、新作をたっぷり入荷いたしております。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)