Folk 2017SS

2017.2.16

今日は、日中、比較的暖かさを感じられる日でした。

 

最近はよく街なかを大きめのコートを着て歩いているので、

 

あまりファッションに興味のない方だと

 

“ちょっと暖かくなったら春を前に変態が現れたんじゃないか。” と疑う人も中にはいるようです。

 

“ファッションは我慢” というのは、気温のことだけを指すわけではないのですね。

 

う〜ん、露出狂だと思われるのはやっぱりちょっと嫌です。

 

違う趣味の変態ですから。

 

 

 

そんな本日、Folkの新作が到着いたしました。

 

当店としてはFolkの2017SSシーズン一発目のデリバリー。

 

ジャケットやトラウザース等数型を入荷いたしております。

 

 

今シーズンも、英国ブランドであるFolkらしく

 

“シンプル・クリーン・ベーシック” でありながらも、どこかギミックが効いた

 

程良く上品なカジュアル、そしてどこかに街・ストリートの匂いを感じていただけるような

 

ラインナップとなっております。

 

 

Orb Jacket / Folk ___ ¥32,400- (tax inc.)

 

 

こちらは生成りのデニム生地を使用したジャケット。

 

両サイドのシームポケットの上下には小さなリベット。

 

このリベットとボタンのマットブラックが、

 

さりげないアクセントとなって

 

野暮ったくなってしまいがちな生成り生地の柔らかさを

 

絶妙なバランスのカジュアル感にしてくれています。

 

 

Folkの洋服は、ディテイルを多く語るのは難しいのですが、

 

着てみて、しっくりとくる良さを感じていただけるアイテムが多く、こちらもその一つ。

 

お近くの方は是非、店頭で袖を通してみてください。

 

 

今日はFolk以外にも、CURLY、Handshakeから新作が到着いたしております。

 

新作の入荷ラッシュです。

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)