Sweat Parka / Jackman

2016.12.15

いつも当店ブログをご覧下さり、誠に有難うございます。

 

グッと気温が下がって、しっかりと冬を感じる寒さに。

 

そりゃそうです。12月も折り返し。

 

もう2週間ちょいで今年も終わりです。

 

 

手洗いうがい、マスクに乳酸菌、おばあちゃんの知恵袋、

 

今話題のネット上の嘘くさい健康情報で風邪予防したら、

 

お気に入り着て、この年末年始をピッシーぃっと乗り切りましょう。

 

 

Sweat Parka (JM7654) / Jackmen ___ ¥20,520- (tax inc.)

 

 

Jackmanの超度詰めパーカは、しっかりとした密度と厚みで、

 

男臭さと高い保温性を持った一品。

 

以前ご紹介させていただいたトラウザースと同素材でできております。

 

染めによる、深みのある絶妙なカラーが魅力的。

 

 

 

当店で取り扱いのあるブランドでいうと、

 

CURLYのものを柔らかくフンワリとした上品な一着とするならば、

 

こちらJackmanのものはドライでしっかりとした重量感のある、

 

タフな一着と言ったところでしょうか。

 

 

 

しっかりとした厚みと生地のハリがあるので、

 

フードにもしっかりとボリュームが出ます。

 

上にジャケットやコートなどアウターを羽織った時にも

 

フードが良い形で出る、というのはこの時期に着るパーカとして

 

重要なポイントかと。

 

 

 

ガシガシ着込んでいきたい、男心を満足させるパーカ。

 

是非一度袖を通してみてください。

 

 

Online Store にもアップいたしましたので、是非そちらもご覧くださいませ。

 

 

 

そして、明日16日の金曜日より

 

CURLY 2017SSシーズンがスタート致します。

 

まずはすぐ使える定番アイテムを中心としたラインナップからのデリバリーですので、

 

お近くの方は是非店頭でご覧下さいませ。

 

店頭では、Look Bookも配布させていただきます。是非店頭で一言お声掛けくださいませ。

 

Online Storeでお買い物のお客様に関しましては、

 

ご注文時の備考欄にCURLYルックブックご希望の旨をご記入いただければ対応させていただきます。

 

(数量に限りがございますので、なくなり次第配布は終了させていただきます。

 

毎シーズン2週間弱で無くなってしまいますので、是非お早めに。)

 

 

 

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)