Hi Loft Knit Cap / Handshake

2016.11.8

いつも当店ブログをご覧下さり、誠に有難うございます。

 

本日は、当店では初の入荷となるブランドのアイテムをご紹介。

 

Hi Loft Knit Cap / Handshake ___ ¥14,040- (tax inc.)

 

 

当店でもお馴染みの “カットソーを超えたカットソーブランド” をテーマとするCURLY。

 

半世紀以上続く縫製工場を持つCURLYのチームが、

 

その高い縫製技術をもとに、国内の稀有な技術を持つ職人と手をとって

 

枠組みを超えたアイテム作りをするブランドとして今シーズンよりスタートさせた

 

“Handshake (ハンドシェイク)”。

 

 

今までの経験で蓄積されたデザインや技術に加え、

 

更に手間やコストを惜しまない、より上質なアイテム作りをしています。

 

 

 

 

こちらのニットキャップは、細く繊細なカシミア糸100%で作られた贅沢な作り。

 

カシミアの中でもグレードの高いモンゴル産のものを使用。

 

それを世界的にも稀有な技術を持つニットメーカーに依頼し

 

繊細さとボリュームを持たせて生地を編み上げています。

 

 

とても滑らかで柔らかく、高い伸縮性を持っているので本当に気持ち良く、

 

暖かくかぶっていただけるニットキャップかと。

 

シンプルで、上質なものをお探しの方にオススメです。

 

 

 

国内の、そして世界的にも非常に高い技術と、贅沢な素材によって生まれた一品。

 

是非ご来店の際は触れてみてその良さを感じていただければと思います。

 

 

 

今年は寒くなるのがちょっと早いので、今日ファンヒーターを店頭に出しました。

 

是非暖まりながら、じっくりとお選び下さい。



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)