Generation Stole – Ladies’ Style

2016.11.29

いつも当店ブログをご覧下さり、誠に有難うございます。

 

冬の寒さがやってきたこともあり、アウターはもちろん

 

首回りのアイテムをリアルタイムに使えるアイテムとしてお探しのお客様も

 

店頭にご来店いただいております。

 

 

Generation Stole / ordinary fits ___ ¥21,600- (tax inc.)

 

 

以前のブログでも入荷をお知らせさせていただいている、ordinaryfitsの超大判ストール。

 

なかなか無いボリュームが、コーディネートの中でしっかりと主張します。

 

柄や色ではなく、シルエットを作る、”着る” ようなアイテムとしてのイメージとして捉えられるのかな、と。

 

 

 

柔らかなウールをメインにカシミアを15%混ぜてあるので、滑らかで柔かな肌触りと高い保温性。

 

首回りをしっかりと包み込んで、寒さから優しく守ってくれます。

 

多くの血が流れる首を温めることは、身体全体を温めることに繋がりますからね、ハイ。

 

 

 

カラーは、アイボリーをメインにしたCheckと、Gray (グレーとチャコールの組み合わせ) の2色を入荷致しております。

 

どちらもコーディネートを邪魔しないカラーですが、

 

特にGrayは主張が控えめですので、トーンを抑えたコーディネートに向いていることもあり

 

男性はGrayをチョイスされる方が多いようで。

 

もちろん、どちらのカラーも男女問わずオススメですが。

 

 

 

写真のように方から羽織っても使えたり、

 

お部屋や車内のブランケットとしても使えるアイテム。

 

様々なコーディネートにも対応しますので、プレゼントにも適した一品です。

 

“俺の、アタシの、大きな愛で包み込んでやる” 的な言葉を添えてみてください。

 

“あ、嬉しいんだけどちょっと気持ち悪い” って思われると思います。

 

ええ。

 

 

Online Storeにもアップいたしましたので、是非そちらでもご覧くださいませ。

 

 

 

明日は水曜の定休日でお休みをいただきますので、本日で当店の11月の営業は終わり。

 

今月も皆様のおかげで楽しくワイワイと営業をすることができました。

 

いつも本当に有難うございます。

 

さあ、12月。

 

今年も残すところ1か月。

 

暦的にもガッツリ冬。

 

なんとなく忙しさの激流に流されて終わる1か月ではなく、

 

岩場にぶつかて肘とか切っちゃったり、お腹タプタプんなるぐらい水 (酒) 飲んでもいいから、

 

ザブザブ自分からバタフライで泳いで終わる1か月にしたいものです。

 

 

来月も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)