Classic Harrington Jacket for Ladies / FRED PERRY

2016.9.16

いつも当店ブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

 

 

 

本日は、レディースのジャケットをご紹介させていただきます。

 

男性の方も是非、あのコがこんなの着てたら…な妄想でお付き合いください。

 

 

Classic Harrington Jacket / FRED PERRY ___ ¥34,560- (tax inc.)

 

 

FRED PERRYの中でも、トレンドに左右されないクラッシックアイテムで構成され、

 

ブランドの中核として位置付けられる “Reissues” コレクション。

 

そのリイシューラインから、FRED PERRYの大定番アイテム、

 

ハリントンジャケットをレディースサイズのみ入荷いたしております。

 

歴史ある英国ブランドの中でも意味のあるアイテムとして作っている

 

こちらはMade in England。

 

先月に入荷しておかげさまで好評のうちに完売となったACFとのコラボでも

 

採用されているモデルです。

 

 

 

 

 

ハリントンジャケットに関しては、色々なウンチクがありここでも説明したいのですが、

 

語る男はモテない、と高校生の時に読んだ聖書 (ホットドッグ) に書いてあったので

 

辞めておきます。

 

 

ただ、UKロックやサブカルチャーの象徴としての側面を持つフレッドペリー。

 

そのハリントンジャケット、というとヤンチャな空気を感じずにはいられないのです。

 

(あぁ、なんだかんだ結局語るからモテないんだ…。)

 

 

 

裏地は鮮やかなタータンチェック。

 

チラリと見える赤のチェックがたまらなくキュート、かと。

 

 

大定番アイテムであるだけに、様々なスタイリングにおいて活躍してくれるアイテム。

 

しかもトレンドに左右されないので、クローゼットに一着あって重宝すること間違いナシ。

 

 

 

ハッキリと言ってしまえば、こんなの女性に着てほしい、

 

という個人的な願望も込みで入荷いたしております。

 

 

ええ。ええ。そうです。

 

 

そういった自分の願望を押し付けたり語るのもモテない、と

 

聖書 (ホットドッグ) に書いてあリました。

 

 

ええ、ええ。だから、そうなんです。ええ、理解はしています。

 

 

 

… 個人的な願望は抜きにしても、オススメの一着。

 

Online Storeにもアップいたしましたので、是非そちらもご覧くださいませ。

 

 

その他、新作を入荷中です。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)