TRIOP

2016.4.14

いつも当店ブログをご覧下さり、誠に有難うございます。

 

しばらく店頭ではシューズ類が無くなってしまっており、

 

お客様からご要望をいただいておりましたが、久々のサンダルが到着です。

 

 

Yatchting / TRIOP ___ ¥13,500- (tax inc.)

 

 

トップクライマーに提供する本格的クライミングシューズから

 

アフタースポーツのコンフォートサンダルまでを20年以上にわたり作り続けている

 

“TRIOP (トリオプ)”。

 

品質管理を徹底する為にチェコの自社工場での生産にこだわっているブランドです。

 

当店では以前にも入荷いたしておりましたのでご存知の方、お持ちの方もみえるかと思いますが

 

今シーズンはまた違った型をセレクト・入荷しました。

 

 

 

こちらのYatchtingは、履き心地を追求すべく開発されたオリジナルのソールと

 

しっかりと固定してくれるアッパーのナイロンベルトで

 

これからの季節の頼もしいお供となってくれることは、想像に難くありません。

 

アクティヴなライフスタイルの方に、是非。

 

 

API / TRIOP ___ ¥14,580- (tax inc.)

 

 

そしてこちらはラバーのソールの上にスウェードを張り合わせたタイプ。

 

同じくスウェードベルトが足の甲を覆うようなデザインは、

 

クライミングシューズブランドならではのスポーティーさと

 

上品さとの両方を感じさせてくれます。

 

こなれたカジュアルスタイルにもハマりやすいデザインで、

 

コーディネート的にも重宝しそうです。

 

 

 

ソールのスウェード面にも滑りづらさが考慮された凹凸。

 

スウェードは肌当たりや吸湿性が良いのですが、

 

どうしてもソールの上で足が滑りやすいのですが、そこまでしっかりと考えられたディテイルです。

 

 

 

春夏の必需品、サンダル。

 

せっかくならイージーで、リラックスできて、それでいてセンスも感じさせる一品を、是非。

 

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)