連休のお知らせ

2013.8.5

先日もお知らせいたしましたが、再度。

 

 

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

【連休のお知らせ】

 

いつもホームページをご覧いただき、誠に有り難うございます。

 

HAMMOCKは、8月6日(火)、7日(水)と連休をいただきます。

 

それにともない、5日(月)の15:00以降のOnline Storeでの

 

ご注文への対応は、8日木曜日以降とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

 

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


 

 

 

そしてコチラもスケジュール帳に書き込んでいただけましたでしょうか?

 

 

詳細は先日のブログにて。

 

 

日曜日の午後、ちょっと暇つぶしがてら遊びに入らして下さいね。

 

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)