1周年

2013.6.10

本日、6月10日、HAMMOCKはオープン1周年を迎えました。

 

これも、ご愛顧いただけるお客様、

 

支えて下さる関係者の皆様、

 

そして今このブログをご覧いただいている皆様の、おかげ様です。

 

ありきたりな “ありがとうございました” では

 

足りないぐらいの感謝の気持ちで一杯ですが、

 

“ありがとうございました”より

 

強い感謝の気持ちを伝える日本語が想いつかないので、

 

“本当に、本当に、そして本当にありがとうございました。”

 

 

 

1周年のお祝いのお花をいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

aLFFoさん

 

 

Collegeさん

 

 

KaraKaran* さん

 

 

opusさん

 

 

DJ ryoseiさん

 

 

 

みんな仲良くしていただいている、地元の大好きなお店さんや仲間。

 

皆さんの背中を追って、

 

いや、追い越す勢いで、HAMMOCKも成長していきたいと思います。

 

 

 

その他にも、お祝いのお言葉やメッセージをいただいた皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

最近、”もう1年か、早いね。”

 

とよく言われるのですが、

 

実際のところ、営業している側にとっては、

 

早いどころか、”少し長かった”ぐらいの感覚。

 

きっとおかげ様で、密度の詰まった、意味のある良い毎日だったのだと思います。

 

 

この密度をしっかりとキープし、いや、もっと濃縮して、



2年目は、1年目以上に皆様に 濃く提案をしてまいります。



その為に色々と計画もございますので、

 

今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

2013年 6月10日     HAMMOCK  大野 峰志

 

 

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)