Curious George

2012.10.30

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

商品の入荷が続いていることもあり、

 

しばらく洋服の紹介が続いていますので、たまには趣向を変えたアイテムのご紹介を。

 

Curious George Goes Camping / ¥840- (tax in)

 

 

日本では”おさるのジョージ”として、NHKでアニメも放送されているCurious George (キュリアス ジョージ)。

 

主人公のおさるの”ジョージ”と黄色い帽子のおじさんこと”テッド”が活躍?する、

 

ほのぼのとした心温まる絵本です。

 

そのシリーズのうちのジョージと黄色い帽子のおじさんがキャンプに行く回。

 

が、こちら、本国アメリカで販売されているもののため、英語表記です。

 

お子様の英才教育に、はたまたインテリアとしていかがでしょう?

 

 

…えっと…自分がジョージが好きだから入荷しました…。

 

たまにはこんなモノも、ね。

 

 

“おさるのジョージ”映画版のサウンドトラックはサーフロックの王様、Jack Johnson。

 

ドのつく定番曲である”up side down”ですが、何度聴いても心躍る名曲ですね〜。

 

 

 

 

 

という、ゆるゆるのブログを書きながら、10月の営業も終了。

 

今月も皆様のおかげで楽しく営業することができました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

11月末には楽しい事を計画中です。

 

詳細は追って告知させていただきますので、しばしお待ちを。

 

 

 

11月はスタートから12月並の寒気が押し寄せる予報。

 

皆様、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)