No Surprise

2012.9.24

一気に涼しくなりましたね。

 

待ってましたとばかりに、HAMMOCKも入り口全開で営業中。

 

心地よい風が店内を吹き抜けています。

 

そろそろ秋物を、という方も多いはず。

 

アイテムの組み合わせが楽しいシーズンですが、

 

そうなると欲しくなるのは小物。

 

と、いうことでmelpleよりストールを入荷いたしました。

 

 

Stole / melple ____¥8,925- (tax in)

LS RM Carde ____¥9,975- (tax in)

CR Round Tank Top ____¥4,935- (tax in)

 

melpleより入荷したのは、カシミア55%,シルク45%で作られたフリンジ付きストール。

 

ふんわりと柔らか、かつ滑らかな肌触りは、一度触れれば病み付きです。

 

是非店頭で手に取ってみて下さい。

 

ツートーンのカラーで、表裏の表情が違うので色々な巻き方を楽しめます。

 

今の時期は、写真の様にサラッとしたコーディネートに、アクセントとして使えます。

 

周りと差の付くアイテム、ストール。この秋冬の一本にいかがでしょう?

 

 

 

 

…と、ちょっと固いブログになってしまったので、たまには崩して…。

 

先日、HAMMOCKご近所でよく利用させてもらっている、超良心的人情居酒屋(是美味且値打)、

 

笑っとこのマスターに誕生日プレゼントでいただきました。誕生日は8月ですが(笑)

 

ものすごくオモシロかったのですが、気持ち悪い程にメロディーが頭から離れません…。

 

ハジメさん、ありがとうございました。

 

 

…崩し過ぎ、ですか?

 

============================================================

商品に関するお問い合わせはお気軽にこちらまで。

 

HAMMOCK

Tel : 058-215-0866

Mail : info@hammock-jp.com

HP : http://hammock-jp.com

〒502-0817 岐阜県岐阜市長良福光2406-1 鮎原コーポ 1D

 

取扱いブランド

CURLY / Jackman / ordinary fits /EDITOR’S /mauna kea / HAMMOCK R.S.

Import items(DULUTH PACK , CRESCENT DOWN WORKS , BATTLE LAKE…)

and more

============================================================



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)