T-shirt & CURLY新作入荷

2012.7.20

7月もいよいよ下旬。

 

昨日の休みに川へ行きましたが、上流はさすがにちょっと水が冷たかったな〜。

 

 

今日はさっぱりと着心地の良いT-shirtのご紹介です。

 V-Neck Boeder Tee / EDITOR’S ____¥5,040- (tax in)

 

ざっくりとあいたV型の首元と、トライバルを感じさせるボーダーが

 

ちょうど良いゆるさのT-shirtはEDITOR’Sから。

 

オリジナルのコットン生地は柔らかくサラッとして気持ちの良い質感。

 

夏に爽やかな寒色系のカラーリングは、土臭さを程よく押さえているので、

 

カジュアルに合わせていただけると映えるのではないでしょうか。

 

 

そして、こちらはJackmanから。

 

 Nep Print Tee / Jack man ____ ¥6,300- (tax in)

 

よれた生地感が良い味を出しているJackmanのプリントT-shirt。

 

“アメリカンスポーツフリークのワードローブ”をテーマにするJackmanらしく、

 

サンフランシスコ ジャイアンツのある街、”SAN FRANCISCO”のポップなプリント。

 

 

カラフルなネップは野球場での紙吹雪をイメージ。

 

う〜ん、ますますキュートですね。是非店頭で手に取ってご覧下さいね。

 

 

 

 

そして本日、待望のCURLYのAutumn / Winter Collectionが立ち上がり、

 

新作をどっと入荷いたしました。

 

今日はチラ見せ〜。とりあえず欲しいものがいっぱいです…。

 

少しずつブログにもUPしていきますが、是非店頭で体感しにいらして下さいね。

 

 

 

============================================================

商品に関するお問い合わせはお気軽にこちらまで。

 

HAMMOCK

Tel : 058-215-0866

Mail : info@hammock-jp.com

HP : http://hammock-jp.com

〒502-0817 岐阜県岐阜市長良福光2406-1 鮎原コーポ 1D

 

取扱いブランド

CURLY / Jackman / ordinary fits /EDITOR’S /mauna kea / HAMMOCK R.S.

Import items(DULUTH PACK , CRESCENT DOWN WORKS , BATTLE LAKE…)

and more

============================================================



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)