SS WRAPED NEP BORDER Tee / CURLY

2012.6.19

一昨日のブログに引き続き、本日もCURLYのアイテムのご紹介をさせていただきます。

オシテマス。

SS WRAPED NEP BORDER Tee / CURLY___¥6,720(tax in)

 

爽やかなボーダー柄と、柔らかな生地がベストマッチしたこちらのアイテム。

首周りや、ポケットの切り替えが適度なアクセントになっています。

ブツブツのネップのある糸に細い糸を巻き付けて作ったミックス感のある杢糸。

それをを丁寧に編み立てた生地は、柔らかく、独特の風合いがあります。

洗濯後の型崩れを防ぐ為のワンウォッシュ済み。

胸ポケットの切りっぱなし加工もリラックス感を演出してくれますね。

今年の、夏のボーダーTeeはこちらでいかがでしょう?

 

ちなみに最初の写真に映っている、HAWAII限定カラーのIsland Slipperも

好評につき数が減ってきていますので、お早めに!

 

 

 

ご来店頂いた方や、写真をご覧頂いた方はご存知だと思いますが、

当店、ガラス張りの入り口です。

「台風の時どうしようかな〜」なんて思って開店したら、

早々に、しかも真っすぐに突っ込んできましたね。

猪突猛進とは、この事なんですね。

6月に本州に上陸するのはあまり無いことだそうで…。

 

今のところは風も無く、HAMMOCKものんびりですが、

皆様くれぐれもお気をつけ下さいね。

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)