SS HORIZON BORDER Tee / CURLY

2012.6.22

昨日とはうってかわってスパッと晴れましたね。

 

風が店内を吹き抜けて気持ちの良い日です。

 

そんな快晴の日にピッタリなボーダーTeeを入荷いたしました。

 

SS HORIZON BORDER Tee / CURLY ____¥7,140 (tax in)

 

はっとするような鮮やかなグラデーションが目を惹くこちらのボーダーTee、


やや長めの丈で、オモシロい着こなしをさせてくれそうな予感がプンプンです。


首周りも広すぎず、狭すぎずでちょうどよい開き具合。

 

襟周りのタコバインダーもグラデーションカラーに合わせており、

 

細かい所までヌカリ無し、ですね。

 

京都の染め職人により一枚一枚染められたグラデーションは、

 

定番のボーダーには無い新鮮さを感じさせてくれます。

 

是非実物をご覧いただきたい、美しい色合いです。

 

 

 

 

 

バックの裾はラウンドしており、お尻が隠れるぐらいの丈。

 

小さめのサイズもご用意しておりますので、女性の皆様にもオススメ。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 



Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)