LITHUANIA Linen Shirt / ordinary fits
2012.6.21先日、開店祝いにいただいた植物の中に、実のなっているものがありました。
パッと見アルマジロのような見た目。
熟しているのかいないのか緑色の実。
生花のため、残念ながら植物自体は枯れてしまったのですが、
う〜ん、なんだか珍しいし、乾燥させて店のディスプレイに…と思ってモギッと。
それが、今日店に来てみるとですよ、
写真は既に、開いた皮?部分をある程度処理した後ですが、
その皮?が大きく開いている様はまるで、
今まさにレーザーを撃たんとするスペースコロニー。
この実、いったい何の実でしょうか?ちなみに中の果肉?からは
パイナップルのような、南国フルーツの甘酸っぱい香りがします。
さて、そんな命をかけたおやつタイムに、(嘘です)
ご紹介させていただくのはこちら。
ordinary fitsのリネンシャツ。
SS LITHUANIA Linen Shirt / ordinary fits___¥13,650- (tax in)
見た目にも涼しげなこちらのシャツ。
ordinary fitsらしい、さっぱりとしたデザインが好印象。
ラインも全体にスリムで、スッキリと見せたい方にオススメです。
東欧におけるリネンの一大生産地であるリトアニアのリネンを使用。
サラッとした肌触りと、洗い加工によるシワ感がタマリマセン。
そして、襟をご覧頂くと、3本針での縫製。
随所に3本針仕様を施した、さりげなくも丈夫でコダワリの詰まった一着です。
上質なリネンならではの質感と、ordinary fitsというブランドネームの意味の通り
”さりげなく馴染む”着心地を是非。
そしてordinary fitsといえば、店頭で大好評をいただいております、TRAVEL SHORTSも再々入荷いたしました。
恐らくこれで最後の入荷となると思いますので、是非お早めに…。
TRAVEL SHORTS / ordinary fits___¥8,190- (tax in)
Leave a Comment